Sing, Lad & Lass*

chovi1127.exblog.jp ブログトップ

わかってるくせに放棄して。

7/18 GG09@渋谷AX

riddim saunter、フジファブリック、SPECIAL OTHERSというメンツ。
AXに行ったのはいつぶりだろう…っていうくらい行ってなかった。
出順は上記の通り。AXでriddimとか!
行く予定ではなかったんだけど、前日深夜にタダで行けることになったので行ってしまいました。
開演に間に合わないかと思ったんだけど、ギリギリに到着!
入ってすぐ始まりました。意外にするすると前方へ。

riddim saunter
セットリスト
Face Face Face
I'm Dabbling
FRESH
1,2,3,4,5
Dear Joyce
新曲
WALTZ OF TWINS

こんな感じだったかなー。
riddimファンは少なかったと思うけど、そんなにアウェーな空気でもなく。
雰囲気が良かったと思う。
ライブ、良かったなー。
イベントで観るriddim、大好きです。
多分、ちょっとアウェーな方が良い。
新曲の最後、ドラムとボーカルのみのときにハマさんがコーラスなのに
マイクを持って熱唱してるのがおもしろかったです。大好き!
この日はモッシュする気がなかったので、わりと普段の格好で行ったのに
1,2,3,4,5で耐えきれずモッシュしてしまいました…。汗だく…。
超!楽しかったです。

フジファブリック
いつぶり?と思ったら、CDJぶりでした。
ま、CDJも途中で抜けたからあんまり観てないんですけど。
一緒に行った人も別にいいやーって感じだったので、
外のモニターで観ながら話してました。
とりあえず、志村さんの無表情さ加減にびっくり。
ライブ楽しくないんかねー。ニコリともしなかった。
ま、途中からモニターすら観てないのでわかりませんが。
本当に無表情でびっくりしたよ。
いつの間にかドラムが城戸さんじゃなくなってて残念。

SPECIAL OTHERS
こちらもCDJぶりでした。
フジファブリックで眠くなっちゃったので、最初は眠かった…。
Laurentechでも眠いとかさ…。
でも、その後のGood Morningで覚醒!!
きゃー、聴けると思わんかった。あのキラキラ感が大好きです。
その後は知らない曲ばっかり(新しいアルバムの曲?)だったんだけど、
楽しかったー。
本編最後の曲、超かっこよかったです。ああいうのも出来るのね。
アルバムほしい!野外でお酒片手に踊りたいなー。

それにしても時間短かったな。
あっという間に終わってしまった。
でも、楽しかったー。


さて、次のライブは明日!ナノムゲン!!
BEN FOLDS!!サカナクション!!
あああー、BEN FOLDSやばいっす…。
ま、あまり曲知らないんですけどね。
一番好きなの、やってくれるかなぁ。
つか、BEN FOLDSじゃなくてBEN FOLDS FIVEが好きなんですが。
そっちの曲ってやらないもんなのかしら。
スピッツも地味に楽しみです。観る機会があるとは思わなかった。
アジカンも3月の国際フォーラムぶり。
何やってくれるのかな。ま、何でもいいや。
ぶっ壊されたいです。








昨日、立ち読みして読んだ漫画の言葉がぐさっと。

自信持って、ちゃんと開いてぶつかって、だめなら「そんな男!」と思え、と。


や、そう思いたいんだけどさ。
あたし、思えないんですよね。
自己否定に繋がる。
それってすげーよくないなとは思ってるんだけど。
きっと、だからだめなんだよね。

自分がどうしたいのか、やっぱりわかんないなぁ。
彼氏ほしいです。甘えられる人がほしいです。
肯定してくれる人がほしいです。
あー、弱ってんなぁ。

すげー足元がぐらぐらするんです。
あ、大丈夫ってなったのに、些細なことでバランスを崩す。
今回は何が原因かちっともわかりませんが。
なんか、自分を確立出来てないんです。
うまく肯定できないんです。
だから、誰かに言ってほしいんです。


先日行ったDJイベントにはイラストを書く方がいて。
行ったときはいつも似顔絵を書いてもらってて。
この前久しぶりに行ったときも、もう帰らなきゃいけなかったのに書いてくれた。
で、最近ずーっとだめだったって話をしたら、
「大丈夫!今はいい顔してるもん」って言ってくれた。
それがすごく嬉しかった。
あたし、写真は嫌いだけど、そのお姉さんに似顔絵を書いてもらうは好き。
なんかね、自分と向き合ってる気がするの。
書いてもらってるときは。
この前書いてもらった絵を見て安心した。

でも、今バランス崩しちゃったよ。ごめんなさい。

[PR]
by chovi1127 | 2009-07-19 17:11 | Music by.
line

I could foud about you and me / 『Hey, Please Tip Me Off』


by chovi1127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30