Sing, Lad & Lass*

chovi1127.exblog.jp ブログトップ

Long Distance Call

言いたいことがあるんだけど、きっと本人には言えないので。












この前、他人の気持ちとか感情が信じられなくなったときがあって。
なんか、あーそんな簡単にくるってなるんだねとか、
あー誰でもいいんだ、意味ないじゃんねーって思って。
まぁ、そういうのって当然のことかもしれないんですけど。
そしたら、自分の気持ちとか感情まで疑っちゃって。
正直言って、好きだって自信持って言える感じじゃないけど、会いたいなーとか、
メールきて胸きゅんしたりとか、そういうのも違うのかなって。
なんか、自分の感情をうまく信じられなくて。ぐらぐらして。
でも、会いたいなーとか触りたいなーとかやっぱり思うし。
触りたいなーは、触ったら自分がどんな感情になるのか知りたくてっていうのもあるんですけど。
なんだろ、なんとなく嬉しいんだろうなーとは思ってて。
や、気持ち悪いかもしれませんが。
あとね。
あたし、多分自分を守ってて。
自分をね、もっと見せたいなぁって思うんですよ。
で、知りたいなぁとも思うんですよ。
でも、隠してるとこをばって晒すのもこわいし、
その隠されてるとこに踏み込むのもこわいなって思ってて。
でも、やっぱり知りたいし。多分、知ってほしいと思ってるし。
だから、がばって、見せてってやるんじゃなくて、自分を見せようと思いました。
やり方っていうか、方法っていうか、まぁどうすればいいかわからないんですけどね。
意識してやるものじゃないかもしれないし。
でも、そう思いました。

それだけです。
ただ、言いたかっただけなんです。

なんか、不思議なことに初めてこの人傷つけたくないなって思った人で。
で、自分にとって意味があるっていうか、なんか必要かもなぁって思った人だから、
なくしたくないって多分思ってて。
だから、なんかもう全部言っちゃったけど、これからも普通でいてくれると嬉しいです。多分。



って言いたい。ほんとは。
[PR]
by chovi1127 | 2009-10-14 00:57 | インナーワールド
line

I could foud about you and me / 『Hey, Please Tip Me Off』


by chovi1127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30