Sing, Lad & Lass*

chovi1127.exblog.jp ブログトップ

2011.7.7(thu)

2011.7.7(thu) @O-WEST
New Audiogram ver.4.2
出演:another sunnyday / MO'SOME TONEBENDER / COMEBACK MY DAUGHTERS

七夕にライブを観に行ってきました。










■another sunnyday
ついこの間観たばかりだけども。
まぁ、フロアで観たのは久しぶりでしたし。
今までで一番近かったなぁ。
やー、WESTちっさいわ。
最初はちょっとまとまってない感あったけど、後半は良かったんじゃないかな。
新曲良いね。ただそればかり。

■ MO'SOME TONEBENDER
2月ぶりのモーサム。
やー、イベントで観るモーサムはハズレなしだね。
かっこよすぎるよ。
アナサニとの格の違いがよくわかりました。
まぁ、当たり前だけどね。
聴きたい曲は聴けなかったけど、満足。
百々さんはかっこよすぎます。

■ COMEBACK MY DAUGHTERS
この日はトリのカムバックがすべてを持っていきました。
最高だったー。本当に素晴らしい音楽。
カムバックはエモいんです。
途中、本気で泣きそうだった。
とっても素晴らしい空気でした。
あたしの中でカムバックはriddimとかシェフと同じゾーンにいるバンドで。
受ける感覚が似てるんです。
本当に素晴らしかった。
アルバム買いたい。
[PR]
by chovi1127 | 2011-07-10 17:27 | Music by.
line

I could foud about you and me / 『Hey, Please Tip Me Off』


by chovi1127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30