人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sing, Lad & Lass*

chovi1127.exblog.jp ブログトップ

I with you!

再開してから結構経っちゃったなぁ。
なんだかんだで更新する時間がないあたしです。

時間ないと言いながらも、お休みを頂いて今月は2本ライブに行ってきました。

まず、FIVE ON THE MOVE!!!!!!!
そして、ついこの間スペシャ列伝@AX

FIVE ONは仙台に行ったんだけど、もうめっちゃくちゃ楽しかった。
なんだろ、あれ。
幸せすぎたー。
とりあえず、好きすぎるんだ。

他のバンドも好きだけど、
とりあえずriddimが好きすぎます。


列伝は、というと。
こちらもサカナクションとモーサムがすごいよかった。
サカナクションは観る度に進化してくので、すごいわくわくする。
成長期だわねー。


さて、そんなあたしの来月の予定。
とりあえず、行きたいDJイベントに行けるし、ライブにも行ける。
アジカンのロフトはわからないけれども。
一応休みにしたけど、チケット取れるのかね。
あと、あの人の誕生日も直接お祝いしに行けるし。
文句なしな11月になりそうですー。

早く、寒くならないかな。



そして、今日はこれから新宿に行って夜遊びしてきます。
明日お休みだから、髪切りに行くぞぃ!
買い物もするぞぃ!

最近女の子を頑張ってないので、頑張ろうと思います。
とりあえず、恋したい。
気になるというか、そこまですらいかない人ならいるんだけどなぁ。
ときめかないからなー。
by chovi1127 | 2008-10-29 23:44 | Music by.
line

I could foud about you and me / 『Hey, Please Tip Me Off』


by chovi1127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31