Sing, Lad & Lass*

chovi1127.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:インナーワールド( 6 )

Long Distance Call

言いたいことがあるんだけど、きっと本人には言えないので。

告白。
[PR]
by chovi1127 | 2009-10-14 00:57 | インナーワールド

あわいひにぼくらはゆれた。


久しぶりに部屋の中(と言っても仕事場)で、音楽を聴いています。

riddim saunter "Think, Lad & Lass"

いつも音楽を聴くのは移動中か、ライブか、DJ。
ちゃんと聴くのが久しぶりすぎます。
あ、こんなんだったけ?って思いました。
声とか、音の感じがね。
外で聴くのとは全然違って、ちゃんと聴こえます。

音楽っていいな、と
riddimはやっぱり幸せだ、と改めて思うわけなのです。

私はこの音楽に出会えただけで、それを聴く耳があるだけで、
この音楽を幸せだと思えるこころがあるだけで、
充分かもしれません。


ついでに書きますと、最近はサカナクションをよく聴いています。
素晴らしくないですか?あのアルバム。
彼らはこれからどんどん良くなっていくと信じております。
3月赤坂、行きます。
めちゃくちゃ楽しみです。
先にライブを観た友達はやばいと言っておりました。
ワンマンは初めて観るので、私は相当やられてしまうことでしょう。

らしきもの。
[PR]
by chovi1127 | 2009-02-24 19:14 | インナーワールド

優しい閉塞感で。

やっと、the SHUWAのライブを観ました!

もう、もう、好きだー!ってなりました。
なんでだろ。
なんで、あんなにかっこいいんですか。
特に演奏がうまいとか、そういうわけじゃないと思う。
決してヘタではないと思いますが。
曲が良すぎるんですかね。
新曲、いっすね。
SHUWAらしいという話は聞いていたのですが、わかりました。

うん、書いてて確信。
曲がいいんだね。
あと、声もすごくいい。
いそうでいない声じゃないかな、と。

泣くかと思った。
なんでかはわかんないけど。
前日に酔っ払って、SHUWA観たら死ぬーむしろ死にたいーなどとほざいておりました。
いや、死ぬほど狂ってしまうと思ったのですよ。


とりあえず、すっごく好きです。
いっぱいライブ観たいな。
終わってから聴きたい曲をリクエストしておきました。
ワンマン行けますように!

本当に単純に、ただ好きです。
大好きです!
すっげーかっこいいバンドだと思います。
みなさん、聴いてください。
ライブ観てください。


…何回好きって言うんだよっていうね。

でも、ライブ中にもっと音がいいハコで観たいと思いました。
絶対うちに呼ぶぞー!!

More
[PR]
by chovi1127 | 2008-12-11 12:58 | インナーワールド

わがままな僕と、ネガティブな私。

昨日もう言ってしまおう!と思って電話したんだけど、タイミングが悪く。

断念したんだけど、多分もう何を言いたかったのかはバレてるわけで。
むーん、ほんとにこの先どうなるんだろうなぁ。

無理でもいっか!
いや、よくないけどさ。笑
あたしはやっと誰かと手を繋ぐことを前向きに思えるようになったみたいなので。
恋したい、彼氏ほしいって言ってたわりには、ほんとは誰も信じてなんかなくて。

前に付き合った人がすっごい好きだったんだけどね、別れた時に友達に言われたことをあたしは未だに覚えてるんですよ。
忘れられないんですよ。
「もう恋なんてしたくない、傷つきたくない」って、あたしは多分言ったんだよね。

そしたら、「この人なら傷つけられてもいいやって思える人が出てくるまで待ったらいいんじゃない?」って。

傷つけられていいわけはないです。
でも、それを覚悟しないとさ、人とは関われないんだよね。
それは恋愛だけに限らずね。
どうしても摩擦が生まれるものだと思うから。
それが自分にとって良いものか、悪いものになるかはわからないけれど。
人を信じるって、とっても難しいです。
他人にはそれを求めるくせにね。

まぁ、そんなわけで。
少し前向きに思えるようになったので、もしダメでもあたしはきっとこれからも大丈夫でしょう。
もう、いい加減幸せになりたいですが。笑
恋愛面以外では幸せだと思ってるけどね。

でも、あたしあの人の前で本当に素でいられるのかな。
それはわかんないなー。
最近バリア外してきてる感じはするけど。
本当に心の奥にはってるバリアは絶対に取れないんだとは思いますが。

甘えるのがちょっと恐いです。
なんだろ、そうして前に付き合った人は失敗したからかな。
でも、この不安な気持ちが取り除かれないと、あたしは素を出せないんだろうなぁ。

1回その人の前で酔っ払ってみればいいのかなぁ。
最近、理性を飛ばすほど飲んでないからな。
9日もそれなりに飲むと思うけど、そこまで飲まないと思うし。

…っていうか、やめよう。笑
酔ったら何するかわかんないし。
その人に絡むことになっても、他の人に絡むことになっても恐いしね。
まぁ、理性なくなった状態が素出ちゃうからいいのかもしんないけど。
この気持ちも思い込みかもしれないしねー。
っていうか、恋愛なんて全部思い込みだよねー。
確かなものなんて、何一つないよねー。
つか、そんなものあってたまるか。

不確かだから、美しいんかなーって思ったり。
全然思わなかったり。

なんか、よくわかんなくなってきたね…。


思うままに書いてたら、自分の気持ちがよくわかんなくなってきました。
好きなんすかね…。


なんか、もう泣きたくなってきたー!
もう嫌になってきたー!

久しく恋愛をしてないと、弱くなるんす。
恋特有のハッピーさと切なさに。

もうやめましょっかね…。
期待するから、傷つくのです。


ネガティブ発動!!
[PR]
by chovi1127 | 2008-12-07 19:46 | インナーワールド

思い込みが全てを神聖にしようとする。

もう12月だなんて、信じられない。

いろんなことがあった一年だった。
あたしは少しは変わったのかな。

何をなくして、何を得たんだろう。







sleepy.abとウッチャリを聴くと、だめなんだ。

どうしてもね。


sleepy.abのPAINがたまらなく、好きです。

バランスとタイミング。
[PR]
by chovi1127 | 2008-12-06 12:14 | インナーワールド

曖昧。

こっそり、ひっそり更新。



最近、目の調子が悪い。
そして、左目のまつげが抜けすぎです。
あれなのよ、メイク落としのシートを使うとすぐ抜けちゃうんだなー。
引っ張ってるわけではないんだけど。
というわけで、まつげ美容液がとってもほしいあたしです。
あれ、すごいよね。すぐ伸びるよね。生えるよね。
でも、ちょっと高いよね。
明後日くらいに買えるかしら。

あたしが化粧したりするのって、かわいくなるためというか、
自分を嫌いにならないようにするためだと思うのですが…。
いやー、かわいくなりたいとは思ってるんだけれどもね。

さらに、こっそり。
[PR]
by chovi1127 | 2008-11-04 14:11 | インナーワールド
line

I could foud about you and me / 『Hey, Please Tip Me Off』


by chovi1127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30