Sing, Lad & Lass*

chovi1127.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Long Distance Call

言いたいことがあるんだけど、きっと本人には言えないので。

告白。
[PR]
by chovi1127 | 2009-10-14 00:57 | インナーワールド

Oh baby, if you come back to your life

Riddim Saunter “DAYS LEAD” がやっと聴けるようになりました。

人生初のiTunesからのダウンロード。
今回はLPとiTunesで先行発売という形だったのです。
CDは21日、こちらももちろん買います。
早く歌詞が読みたいな。
啓史さんの発音じゃ、何て歌ってるのかわからないんですよ。笑
ジャケットはどうしたら良いものか…悩みます。
今回はCDとジャケットがバラ売りという新しい形。
なんかさ、「警鐘を鳴らす」とかそんなことではなく、新しい形のプレゼンだと思うのです。
こういう選択肢もあるんだよ、と。
考えるきっかけでしょ、と思います。
ITunesでダウンロードして、歌詞カードもほしいからジャケットだけ買います
音だけほしいからCDだけでいいやー
LPも含め全部買うに決まってんだろ、このやろうー!
友達にCD-Rに焼いてジャケットは買ってあげて、プレゼント
なんか、そういうことかなと。
今までの形なら自分がどの選択肢を選ぶかは大抵決まってたわけじゃないですか。
きっと、大抵の人はすべてパッケージングされた状態のCDでしょ?
でも、今回こういう形で出すことによってみんなどうしよっかな…って一度は考える。
その考えるっていうワンクッションが大事というか、おもしろいのかなーと。
しかも、今回ジャケットは何種類かあるわけですし。
自分以外の人がどういう選択をするのかに興味があります。

中身についてはまだ言葉にできるほど聴いてないので、またの機会に。
でも、この音楽と生きていけるのが嬉しいというのは間違いないです。



あたしね、Riddim Saunterとwooderd chiarieに関しては、もうJ-POPとして売れてほしいと思います。
むしろ、そうあってほしいなとすら。
ウッチャリの方に対してすごく思うかなー。
あの音楽は一部の人のものであっていいものではないと思います。
あれがオリコンに入るようになったら、嬉しいのにな。
[PR]
by chovi1127 | 2009-10-07 02:15 | Music by.
line

I could foud about you and me / 『Hey, Please Tip Me Off』


by chovi1127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31