人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sing, Lad & Lass*

chovi1127.exblog.jp ブログトップ

あわいひにぼくらはゆれた。


久しぶりに部屋の中(と言っても仕事場)で、音楽を聴いています。

riddim saunter "Think, Lad & Lass"

いつも音楽を聴くのは移動中か、ライブか、DJ。
ちゃんと聴くのが久しぶりすぎます。
あ、こんなんだったけ?って思いました。
声とか、音の感じがね。
外で聴くのとは全然違って、ちゃんと聴こえます。

音楽っていいな、と
riddimはやっぱり幸せだ、と改めて思うわけなのです。

私はこの音楽に出会えただけで、それを聴く耳があるだけで、
この音楽を幸せだと思えるこころがあるだけで、
充分かもしれません。


ついでに書きますと、最近はサカナクションをよく聴いています。
素晴らしくないですか?あのアルバム。
彼らはこれからどんどん良くなっていくと信じております。
3月赤坂、行きます。
めちゃくちゃ楽しみです。
先にライブを観た友達はやばいと言っておりました。
ワンマンは初めて観るので、私は相当やられてしまうことでしょう。









自分の気持ちがよくわからんです。

押し込めばいいのか、もわからんです。

押し込めようとは思っているけれども。


甘えてもいいってどういうことなんだろー。

あたしは全部甘えたいのです。
体温ください。
でも、それはだめなんだってー。
じゃあ、どういうこと?
話は聞くよってこと?

ま、そういうことなんでしょうね。
でも、あたしはだったらいらないです。
求めてるけど。
それでも求めてるけど。
否定したいんだよー。

優しくされると、甘えたくなるから困る。
by chovi1127 | 2009-02-24 19:14 | インナーワールド
line

I could foud about you and me / 『Hey, Please Tip Me Off』


by chovi1127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31