人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sing, Lad & Lass*

chovi1127.exblog.jp ブログトップ

スタバのキャラメルスチーマーが大好きです。

ナノムゲンに行ったりしたのですが、そちらの感想は長々と書きたくないので書きません。
というか、長々と書く内容がありません。

ただ、BEN FOLDSは最高にかっこよかったです。
サカナクションは踊りまくりました。
スピッツは美声でした。
アジカンは「暗号のワルツ」が最高に嬉しかったです。
泣いちゃうよね。だって、あの歌詞は私なんですもの。
はい、以上!



FIVE ON THE MOVE@代々木公園にも行って参りました。

こちらは残しておきたいので。
多分、今年一番の嬉しいことになるだろう出来事がありました。
まさかのalaです。

その前に順番はこんな感じ。ドーン!
Riddim Saunter
AAPS
Wednesday
the chef cooks me
Fed MUSIC
FRESH OFF the CRADLE
asphalt frustration
enie* meenie
He

ちなみに、ワタシゼンジツニオールシタラ、ネボウシテリディムミレナカッタヨ☆
一番好きなのにー!ま、自業自得。

で、事件はアスフラ前に起こったのです…。
まだアスフラが始まらなかったので、ステージから離れたところで涼んでたら、
「alaが聞こえるー!!!!」
友達を置いて、猛ダッシュしました。
もう、うわーって泣きそうになりながら踊って。
ちなみに、曲は”Point Of View”でした。
ゆうきくん、大好きです。
ありがとうー!!

終わってから知り合いの人と話したのですが、
「ゆうきくん、やっぱり歌う人だったね」って言ってて。
ほんとにその通りだと思いました。
私は残念ながらalaが活動休止してから好きになったので、
ライブは1回しか観たことがありませんでした。
そして、ゆうきくんともalaのボーカルというよりも、
バンドやってた兄ちゃんという感じで接してます。
だから、alaのゆうきくんはよく知らないのです。
でも、ステージにいたのはalaのボーカルでした。
なんだろ、alaが観れたことよりもゆうきくんが歌ったことがとても嬉しかったです。
愛です、愛。
ゆうきくんのこと、好きだったんだなぁって思いました。笑
というか、なんか心配だったし、やっぱり歌ってほしかったんだと思います。


そして、Riddimブログの写真に知り合いが写ってて、非常におもしろいです。
彼は13時の時点で酔っ払っておりました。

Riddimのツアーが発表になりましたね。
東京はどこでやるのか、非常に気になるところではありますが。

仙台、名古屋は行きたいなという感じです。
愛だろ、愛。

Riddimの新しいアルバムは絶対良いと信じております。楽しみ。
by chovi1127 | 2009-08-03 17:18 | Music by.
line

I could foud about you and me / 『Hey, Please Tip Me Off』


by chovi1127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31