人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sing, Lad & Lass*

chovi1127.exblog.jp ブログトップ

2011.7.9(sat)

2011.7.9(sat)
pegmap presents "PLAY MATE vol.3 -COME BACK TOUR FINAL!!-"
出演:pegmap / soulkids / BALLOONS


書こうと思ってすっかり忘れていた感想を覚えている範囲内で。
サイクロンは初めて行った。
ステージ高いね、びっくりした。
おもしろい形だったなー。
この日はたくさん入っておりました。








■BALLOONS
ERAも出入りしてたので、名前は知ってた。
初見。
あー、ERAに出てそうね、うん。っていう感じのバンド。
ギターの音とドラムが良いなぁって思った気がする。

■soulkids
この日はsoulkidsを観るために。
コージさんの東京ラストライブ。
そのせいなのか、とても良いライブだった。
私が観たここ最近のライブでは断然この日が一番良かった。
エモかったね、うん。
アネモネのギターソロ、泣きそうでした。
何回でも言いたい。深谷さんのドラムはほんと好き。
あと、このバンドはほんとセットリストの組み方に気をつけた方が良いね。
一曲目はぐっと掴む曲にした方が良い。
この日はblue spring始まりだったかなー、確か。
良い流れでした。

■pegmap
バイトの子が好きって言ってて、試聴は前にしたことがあって。
んー、タイプではないなーって思ってた。
だから、はじっこの方で観ようとしてたんだけど、一曲目でおっ?てなって。
しばらくちゃんと観てたんだけど、飽きた。
普通のイベントで30分くらいの尺だったら、CD買ってたかもなー。
この日はpegmapの企画だったから、長めで。
途中から飽きちゃったんだよね。
あと、MCも興味がうせた原因な気が、、、。
おしい、とまでもいかないくらいだったな。
by chovi1127 | 2011-08-16 21:29 | Music by.
line

I could foud about you and me / 『Hey, Please Tip Me Off』


by chovi1127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31