人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sing, Lad & Lass*

chovi1127.exblog.jp ブログトップ

優しい閉塞感で。

やっと、the SHUWAのライブを観ました!

もう、もう、好きだー!ってなりました。
なんでだろ。
なんで、あんなにかっこいいんですか。
特に演奏がうまいとか、そういうわけじゃないと思う。
決してヘタではないと思いますが。
曲が良すぎるんですかね。
新曲、いっすね。
SHUWAらしいという話は聞いていたのですが、わかりました。

うん、書いてて確信。
曲がいいんだね。
あと、声もすごくいい。
いそうでいない声じゃないかな、と。

泣くかと思った。
なんでかはわかんないけど。
前日に酔っ払って、SHUWA観たら死ぬーむしろ死にたいーなどとほざいておりました。
いや、死ぬほど狂ってしまうと思ったのですよ。


とりあえず、すっごく好きです。
いっぱいライブ観たいな。
終わってから聴きたい曲をリクエストしておきました。
ワンマン行けますように!

本当に単純に、ただ好きです。
大好きです!
すっげーかっこいいバンドだと思います。
みなさん、聴いてください。
ライブ観てください。


…何回好きって言うんだよっていうね。

でも、ライブ中にもっと音がいいハコで観たいと思いました。
絶対うちに呼ぶぞー!!








昨日久しぶりに小説を読みました。
まぁ、前に買ったやつですでに読んだことあるのだったんだけど。

恋愛小説で、男女がインターネットのSNSサイトで性を逆転させた状態で出会ってしまい。
互いに性を偽ったままメッセージのやり取りを続けるうちに、どんどん大事な存在になってくる。
そのうち2人とも我慢できなくなり、会いましょうという話になって…というお話です。
結局はハッピーエンドで終わるんだけどね。

なんかね、それを読んであたしはまた考えました。
どうしたいんだろうって。

9日にイベント行ったから、久しぶりに会えてちょっとだけ話も出来たんだけど。
…よくわからないです。
好きって、どういうものだっけ。
会いたいし、触れたいとは思う。
好きは、好き。
でも、それって恋なのかな。
キスしたいとか、ぎゅっとされたいとか思えたら恋?
それが寂しいからとかじゃないって、あたしはハッキリ言えないような気がするのです。

ちゃんと、付き合えた時のことも想像できるんだ。
幸せな想像もできるんだけど、辛い思いをしてる自分も想像できるの。
なんとなく、元カノさんの気持ちがわかるような気がする。
きっと付き合えても、同じような理由で別れると思う。
まぁ、付き合えたらのお話ですが。
なんか、自分の必要性とかわかんなくなっちゃったんじゃないかな。
必要とされてないように感じたんじゃないかなって。


…って、ここまでうだうだ書いて某バンドの方がよく当たる!って言ってた占いのサイトで占ってみました。
前もやったんだけどね、その時は当たってる!ってびっくりした。
今回も同じことを占ってみたんだけど、やっぱり当たってるかも。

過去は、望まれていなかった変化が起こってしまい、どんなに努力しても望ましくない結果に向かって進んでしまったっていう感じのことが書いてて。
現在は、あたしがこの恋に対して実直に取り組んでいる、と。
で、それは彼にも伝わってるはずで、一歩一歩前進してますよ、と。
未来は、劇的に進展していく可能性が高い。
気持ちが伝わって、幸せになれると。
基本的に運が味方してくれている恋だけど、行動力や気持ちは大切です、だって。


ふーん…幸せになれるんだ。
前占った時もそういう結果だったんだけどね。
ちょっと、信じてみようかな。

と、単純なあたしは思ってしまいました。笑


やっぱり、信じるのが恐いのかも。
別にさ、他に好きな人ができたとかしょうがないことじゃん。
好きじゃなくなったとかもさ。
でも、あたしは多分裏切られたっていう風に思っちゃうんだよ。
繋がりたいのに、心を通わすのが恐いなんてね。
悲しいね。
by chovi1127 | 2008-12-11 12:58 | インナーワールド
line

I could foud about you and me / 『Hey, Please Tip Me Off』


by chovi1127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31